2022年10月05日

「好き」に囲まれて暮らそう!ジブンハウスMUSEUMプラン登場♪

こんにちは(^^)
今回は、ジブンハウスの新しいプラン、「MUSEUM」の紹介を致します♪

 

32.18坪(106・40㎡)の3〜4人家族にピッタリのプランです!

まずは1階のプランです↑ ↑

 

帰ってすぐ、手が洗えます!

 

流行りの、「ただいま手洗い」があるプランです(^^)

これは、お子様も帰ってすぐの

手洗い習慣が身に付きますね。

しかも、玄関から入ってすぐは洗面台は死角になっているので、玄関からの見た目もスッキリです(^^)

お客様も、すぐに手が洗えて、洗面所などのプライベートな空間を見せなくていいのでいいですね♪

↑↑この壁の裏に洗面台がありますよ〜↓↓

 

 

そして、なんといってもこのプランの一番の魅力は…

この、飾り棚がいっぱいのLDK!!!

 

家族の好きなものを飾れます!

 

何か趣味で集めているものがある方は趣味のものを飾れますね(^^)

 

カメラが趣味な方は、撮った写真をおしゃれに飾ったり、カメラのレンズをおしゃれに並べたり〜

 

本が趣味な方は、本をたくさん並べられます!

 

何かもの作りが好きな方は、作ったものをどんどん飾れますし〜

 

小さなお子様がいる方は、お子様のおもちゃコーナーにしたり♪

お子様が書いた絵や、幼稚園などで作ってくる作品を飾ったりすると、素敵ですね⭐️

作品を飾ってもらえると、お子様の自己肯定感もアップするという説もありますよね😄

 

特に趣味などない方でも、普通に、文房具品など、リビングで使うもの、家族共用のものの収納に使えて便利です!

 

使い方は無限大です⭐️

 

収納の裏は、このようにスタディコーナー・アトリエコーナーがあります!!

リビングからは見えない位置にあるので、

散らかしっぱなしでも平気です!

 

キッチンのすぐ横なので、お子様から、宿題のわからないところ聞かれてもすぐ行けますね(^^)

お子様も宿題出しっぱなしで晩御飯食べに行けますし⭐️

 

在宅でお仕事されている方も資料広げてお仕事して、途中で家事して〜など、とても便利です⭐️

この場所でミシンとかしても集中できそうでいいですね〜😋

 

 

LDKを通って2階に行きますよ〜

↑2Fのプランです⭐️

夫婦の寝室、子供部屋2つとれますね(^^)

各部屋に収納もしっかりあります!

 

 

このMUSEUMプランは、こちらからVRも体験できます~↓

https://vr.jibunhouse.jp/museum/?_ga=2.1148849.1645876612.1664922303-1345530081.1664402498

家に帰ってきたつもりで、玄関から入ってきてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

↓こちらから、スマートカスタムして、気になる料金もチェックできますよ☆

https://jibunhouse.jp/custom

 

 

 

興味がある方は、黒木建設までお問い合わせください♪

ジブンハウスの情報を発信中!

 

SNSフォロー&お気軽にDMお待ちしております!

 

Instagramフォローお願いします!
@kurokihouse こちら