2021年12月20日

スタッフブログ始めました!

こんにちは!

黒木建設です。

この度、サイトのリニューアルにあたり、スタッフブログをはじめました☆

 

家づくりに関するお役立ち情報や、黒木建設のことなど、投稿していきます!

よろしくお願い致します☆

 

第一回目の記事は・・・・

最近導入した「ジブンハウス」のご紹介をさせて頂きます☆

 

ジブンハウスは、スマホで簡単に数あるプランの中からプランを選び、オプションの選択をして、

見積までできちゃう新しいツールです!!

スマホで好きな時間に、建てたいイメージのお住まいの見積もりができるので、家づくりがより身近なものに…(^^)

打合せ回数も、通常の注文住宅に比べると格段に少なくて済むので、共働きでお忙しいご夫婦にもおすすめです!

 

VRや、完成イメージはとってもリアルで、お住まいがイメージしやすく、完成後のギャップが少ないのも魅力です★

↑リビングイメージパース

 

↑キッチンからの眺めイメージパース

 

この2枚、イメージパースなんです・・・・!!

写真みたいにリアルだと思いませんか・・・!!?

 

↓VRもすごくリアルなのでぜひ見てみて下さい★

https://vr.jibunhouse.jp/three/

 

ジブンハウスについてもう少し詳しく見たい方はこちらをご覧ください★

https://e-kuroki.com/jibun-house

 

ジブンハウスに関するお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

https://e-kuroki.com/inquiry/jh-contact